お片付けpart2 * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


*2016年9月より土曜レッスン開始します。
9月は10日と24日です。
ご予約お待ちしております。



先日のテレビデオに続き
今度はゴルフクラブを処分しました。

暑い寒いが苦手なのに
コースに出るのは
楽しかったなぁ~

と、思い出に耽りながら……

なんて言うのは嘘で
場所を取っていたゴルフバックが無くなって
気持イイ♪

他にたくさん出てきたのが
コード類。
どれに付いていたモノか不明。
ある事も忘れていたので
今後も使う事は無いと判断し
処分。

癖になりそうです。。。



2016082613300558a.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

お片付け * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


*2016年9月より土曜レッスン開始します。
9月は10日と24日です。
ご予約お待ちしております。



もともと物を溜め込む方ではなく
どちらかと言えば
ポイポイ捨てる方なのですが

ずっとうちにありました……

≪テレビデオ≫

平成生まれは知らないテレビデオ(笑)

家電はリサイクル法があるので
捨てるにも手間がかかります。
家電は買ったら同時に引き取ってもらう。
これに限りますね(;^ω^)




201608261330037e2.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

応用課題 * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


*2016年9月より土曜レッスン開始します。
9月は10日と24日です。
ご予約お待ちしております。



応用レッスンの課題を彫り直しています。

2時間で彫り上げられるようにと
改良していますが
それが一番難しいかも。。。

今回作った課題は
らしくない(笑)感じに仕上がりましたが
ここから自分なりにアレンジして下さいね。



201608171505344e4.jpg












にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

好きな子 * フルーツカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


笑えるほど
頭の形の悪い子でした。。。

皮も固いし……。

どこを正面にして彫れば良いのか……
それを決めるのに時間が掛かりました(^-^)

でも、色がキレイで
割れなくて

オーダー以外なら全く問題なしです。

なんたってワンコイン!
魅力的な子です。


201608131652205e5.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

第何弾? * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


ハートの透かしシリーズの
リクエストを受けて
涼しげなブルーでお作りしました。


東京に嫁入りします(笑)



20160815114833be2.jpg












にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

暑いです…… * フルーツカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


エアコンが効いていても
夏は集中力が持続しません。

唯一、夏がイイと思う事は
苦労しなくても
スイカが手に入る事くらいでしょうか。

それにしても
今年の夏は厳しいですね……😓

この暑い中、レッスンにお越し下さる生徒様。
ありがとうございますm(__)m



20160813165218211.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

壁掛けタイプ オーダー2 * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


真ん中ハートの透かしシリーズを
オーダー頂きました。


自分でもとても気に入っているので
このシリーズをオーダー頂けると
嬉しいです。

ありがとうございました。


201608062011371b1.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

壁掛けオーダー * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


バラモチーフの
壁掛けタイプの
ソープカービングの
オーダーを頂きました。


お気に召して頂けるでしょうか。




201608031325546a8.jpg




大切な友達へ * フルーツカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


年に一度の恒例のプレゼント。

名前を入れたら
「勿体なくて切れない‼」と言われ
翌年は普通にデザインしたスイカを送り
さて、今年はどうしようかと考えて……


イメージは額に入った写真。

モデルはもちろん彼女。

そろそろ、裏方に回るポジションですが、いつまでも表舞台に出ていて欲しいです。



2016073012470968c.jpg










にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR