人の評価 * フルーツカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


ちょっと熟成させ過ぎたのか
白の部分がスポンジのようになってました(..)

あまり細かくは彫らずに
ベーシックの練習にしました。

ですが、とても評価の良い出来になり
作った本人は少し複雑。


難しさと人の評価は別物と
改めて学んだのでありました(笑)



20160725111810a7a.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

コンプリート * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


10カラーズソープで
ハートの透かしシリーズ。


今、持っている色は全て作りました。
新色が出たら追加しますが
今のところコンプリートです。



20160723185941a39.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

夏は涼しげな色を * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


スイカを彫ると
腰痛になります…………😓

何か変な力が入るのでしょうか??


多分、1年ぶりにカービングしたこのブルー。
とても懐かしい香りがしました。


20160720110543ecc.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

やっと彫る気に・・ * フルーツカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


作品展終了から約2週間。

大した事をしていないハズなのに
すっかり燃え尽き症候群と化してました。

だけど、スイカを見れば買うという。。。(^^;

そのスイカも彫り時を少々過ぎてきたように感じて
久しぶりに彫りました。

やっぱり楽しいです。


20160715151141896.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

名前忘れました * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


調べたら判明するのですが
この色の名前を忘れました。

そんな昔の限定でしたっけ??

暑いからレンジでチンしなくても彫れました。

夏は大嫌いですが
石鹸が柔らかいのは助かります。



20160701153234c5d.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

コーラルピンク再び * ソープカービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


深い色・・・・・。

残念ながら
私にはよく分りませんでした(-_-;)


薄くした時にフチが白くなるのが


嫌いです(笑)



20160701153539043.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

お疲れさまでした * カービング

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


4日間に渡る作品展が終了しました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
暑かったですね。

私がほぼ居た場所はエアコンの吹き出し口もどきはあれど
そこから冷気が出ることは無く
よくよく聞けば、そこは吸い込み口だったと言うオチ。

汗をかきかき大変でした。

参加された皆様、ご苦労様でした。


最終日、デモンストレーションをさせて頂きまして
制限時間2時間でなんとか仕上げた作品です。

熱心に見学されている方々に囲まれ…緊張(;´・ω・)
みなさん熱心すぎて「シーン」となり…さらに緊張(;´・ω・)

ですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

3教室の先生方、スタッフの皆様お疲れ様でした。
私もどっと疲れが出てきて、しばらくは燃え尽き症候群のようになりそうなので
HPに作品をアップしておきました(笑)
ご覧ください。


2016-033.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

本日最終日 * 展示会

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************

横浜も暑いです!
大阪に負けてません(笑)


展示会は本日最終日です。

皆様のお越しをお待ちしています。



ここからどうぞ!





20160704084649ae2.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

今日から展示 * in横浜

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?

http://keyth-carving.vivian.jp

*****************

昨日から始まりました展示会。
私のスイカは本日より展示させていただきます。

20160701145654ef8.jpg

こんな感じです。
全体像は是非とも会場でご覧下さい。

ここからどうぞ!


私は明日から2年振りの横浜へ。

カービングもそうですが
今回は泊まりなので
久し振りに友達に会う予定🎵

楽しみです。



201606221502039bf.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR