赤ちゃんとスイカ*スイカカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************

3キロちょっとの赤ちゃんと
10キロ越えのスイカです。


お手元に届くまでに
ちょっとしたハプニングがあって
ヤキモキしましたが、
無事に到着しました。


とっても喜んで頂き、
私も嬉しくなりました(⌒0⌒)/



2015111714403207f.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

良くできました*ソープカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


生徒さんの練習作品です。

程よく光ってますね❗
ステキです\(^-^)/


初めは真っ直ぐにナイフ入れる。
次は左右に倒してV字のラインを作る。


この「倒す」という事が
自分の中でピンとくるまでに
結構時間が掛かります。
何度も繰り返して理解するしかありませんね。





14474083320.jpeg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

4種類のハート*ソープカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


珍しく、何度も何度も同じ模様を彫っています。

色々なハートのパターンを
組み合わせてみました。
4種類と書きましたが
見方によってはもっとありますね。




2015110916504737c.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

木っ端微塵&りんごカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


前回、アップした壁掛けアレンジの
石鹸ですが……

取り付け中に落としてしまいました😓

そう、これぞ木っ端微塵。
やっちゃいました😅


この時期、フルーツカービングをされる生徒さんが
多くなってきてとても嬉しいです。


14465534670.jpeg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR