作りたかった模様*ソープカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


「透かしとバラ」シリーズ

と、勝手に名付けていますが……

いつまでも、どこまでも
細く皮を繋げていくスイカのデザインが
好きなのですが
これをどうソープに取り入れようかと
試行錯誤してました。

何となく、形になってきたように思います。

もう少し改良が必要のようですが
自己満足してます。

やっぱりカービングは面白い💓


14434462150.jpeg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

1個の石鹸で*ソープカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


作った事が無いようなデザイン。

前は、パール等を付けることや
パーツを貼り付ける事が
好きではなかったのですが

素敵になるなら
それもアリだなと、思うようになりました(笑)



20150922164143b34.jpg










にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

マリサデザインアレンジ*ソープカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


自分で作るデザインはどうしても
片寄ったモノになってしまいます。

久しぶりに
自分ではまず作らないような
デザインを解読。

手強かったです(^_^;)


ホームページへのアップは
随時しておりますので
ご覧下さい。



14423746670.jpeg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


連絡

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************

9月9日と9月13日に
お問い合わせを頂きましたD様

メールは届いておりますでしょうか?

届いていないようでしたら
別メールアドレスをお知らせください。
よろしくお願いいたします。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

明日のお知らせ

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


すっかり告知を忘れておりました(^_^;)

明日・明後日、マイドームおおさかで開催される
「手づくりフェア」に参加します。
(私は明日11日・金のみです)

お世話になっているヴォーグ社さんのブースで
ソープカービングのワークショップをします。

3階……だったと思います。

お待ちしております❗





20150910111418b84.png










にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ハロウィンレッスン*ベジタブルカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


昨年に続き
「カボチャにカボチャを彫る」
バターナッツのハロウィンレッスンを
開催いたします。

カービングが初めての方でも受けて頂けます❗

但し、バターナッツはご持参下さい。

詳しくはホームページのお問い合わせより
お願いいたします。





blog_import_55aa757e6cd22.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


古典ナイフ

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


初めて使った古典ナイフから
続けているデコレーション。

この太さが私のナイフの基準になっているので
デコレーションしていないナイフは
使いにくいです。

だから、このデコを辞める事が出来ません(^_^;)
出番待ちのナイフを入れて6本。
大体、年に1本ペースです。
この本数って多いのでしょうか??

こうして並べてみると
だんだんアバウトな貼り方になってますね😁



14411092250.jpeg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR