ご結婚祝い*ソープカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


ご結婚おめでとうございます💓💓

ハートの中からバラがチラ見えしてます。



14407674620.jpeg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ランタン*ベジタブルカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


生徒さんから頂いたバターナッツ。

昨年のハロウィン前に見た以来久しぶり。
滅多に使うことの無い素材なので
どんな風に彫ろうか
バターナッツとにらめっこすること数日。

やっと完成。

今回はランタンにして撮影。
光を入れるのと入れないのとでは
別物の作品のようです。



20150826203956de5.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

回せないスイカ※スイカカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


大玉スイカでお誕生日用にカービングをご注文頂きました。

いつも大玉スイカをお取り寄せされているとのこと。
4Lサイズで注文を入れました。
来たスイカを見てビックリ👀
6Lサイズはあろう超大玉‼‼

確実に10キロのお米より重い。
持ち上げる時には声が出る(笑)

割れても簡単に差し替えが出来ないので
終始緊張しながらのカービング。
クルクル回すとスイカ自身の重さで割れてきそうで……
スリル満点(^_^;)
どうしても回したい時には自分が回って対処。

今回の発送は
【ばかマジメ】さんに依頼(笑)
割れずに届けてもらいました。

多分自分からこの大きさにチャレンジする事は無いので
とても貴重な機会を頂きました。

ありがとうございました‼



20150822170326314.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

まだ続いてます※スイカカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


少しですが
暑さがマシになってしました。

秋が来るのが待ち遠しいです🎵


201508171337284f7.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

まだまだ続きます*スイカカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


今年はスイカのハズレ年のような気がします。
出回った時期は良い感じで楽しくカービング出来たのですが
出盛りになると……
割れる事は無いのですが
色が悪い😭💦💦

私がハズレを引いているだけなのかもしれませんけど😢

成長期にお天気が悪かったのが影響しているのかもしれませんね。

既に北海道のスイカが出てますね。
いよいよ終わりの時期が近づいてます。


20150810125657ba9.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

お誕生日にはスイカカービング♪

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


大切な友達へのお誕生日プレゼント。

昨年、送ったら名前が彫ってあるから
なかなか食べれなかったみたいで……(笑)

だから今回は名前無しで
彫りも少なめ。

だから、じっくり眺めた後はさっさと食べちゃって下さいよ!


2015080612513551d.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



見やすくなりました。

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


スマホを使い始めてから
見にくい見にくいとは思いつつ
そのままにしていた自分のホームページ。

意を決して
見やすくなるように
変えてみました。

パソコンから見たら
あっさりし過ぎた感のあるホームページになってしまいましたが

自分の知識では
これ以上は無理なのでヨシとしておきます(笑)




screenshotshare_20150805_191747.png

フルーツ・ソープカービングUP

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


暑いですね。
暑いとしか言葉が出ません。

そんな中でもレッスンにお越し頂く生徒さん、
ご苦労さまですm(_ _)m

昨年もそうでしたが
イベントが終わると
燃え尽き症候群になり
しばらく何もやる気が起きません。。。。
輪をかけて暑いし(まだ、言う・笑)

働かない頭でhtmlソースを触り
何度か変な事になって
ようやく元に戻りましたので
色々と写真をUPしました。


お暇でしたらご覧下さい。

レッスン日程も変更しました。


プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR