一部分だけですが・・・*フルーツカービング

****************************


大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


****************************


理由あってまだ全体はUP出来ないので
一部分だけの公開です。

どのような形で多くの方に見ていただけるのか
楽しみです。




プレゼント*ソープカービング

****************************


大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


****************************



タイフェスに一緒に行った
久しぶりに会う友達への
プレゼント





HPへUPしました
 

タイフェスティバルin大阪

****************************


大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


****************************

昨年に続き今年もタイフェスに行ってきました。
とにかく暑かった前回だったので
覚悟をしていたのですが
今年は曇り空で風もあり
長蛇の列に並ぶのも
そんなに苦ではありませんでしたよ。
 

トゥクトゥクはやっぱり可愛いですね。
この子達は普段どこにいるんでしょうか???

 

カービングもひっそりとありました(笑)
一昨年はナイフの販売もあったのですが
ここ2回はカービング関係の販売がないのが
残念です。

 

思わず写真を撮ってしまった不造作に入れられた千円札(@_@;)
日本はやっぱり安全ですね(*^^)v






 

パーツ * ソープカービング

****************************


大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


****************************




ある部分のパーツ。
ホイップクリームのようで好きです。


忘れられたソープカービング達

****************************


大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


****************************




2年位前?
もしかしたら、もっと前のソープカービングが
出てきました。

この頃は、どれだけ細かく彫れるかに
力を入れていた感じです。
少しアレンジして彫り直してみようと
思います。
 

いつかは

****************************


大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


****************************




飼ってみたい大型犬💓
うちの子のお散歩コースにあるお家の子なんですけど
とにかくおとなしい。
まだ子供なので仕草が何とも可愛いのです。
でも年をとったときのことを考えると
自分で飼うのは
なかなか難しいです。

腕、胴回り、顔、体重
どれも私より勝ってる。
今の子達のように自転車に乗せて
病院へ
なんて無理だし…

しばらくはこの子を可愛いがって
飼ってる気分を味会わせてもらいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


さて、始めますか!*ソープカービング

****************************


大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


****************************




長かったGWも終わり
やっと通常になりました。

夏のイベントに向けて
そろそろ動き出さないと…

昨年も参加させて頂いたイベントなんですが
今回は前段階にも参加させて頂けそうなので
今から楽しみです❗
スイカの季節ですからね~~(^○^)



プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR