オーダー品*ソープカービング

****************************

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

 
****************************


 
梅雨のような雨続きの日が
終わったと思ったら
夏のような日差し・・・

丁度良い季節が最近無いような気がします。。。

ソープカービングの作品をUPしました。

開店準備の為、早々にオーダー頂きました。
お店の詳細はまたブログにてお知らせいたします。
 


 

優れモノ*ソープカービング

****************************
大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
****************************


 
すでにマイペース更新です汗


生徒さんがお持ちになってたナイフケース。
自立する姿に感動して
早速買いに行きました(笑)

 


主人に自慢したら
知ってました。。。。
ひょっとしてみんな知ってるの???



 


HPへUPしましたビックリマーク

プレゼントオーダー*ソープカービング

****************************
大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
****************************


 
4月に入りもう4日。
ちょっと気を抜くとあっという間に過ぎていきます。

先月はかなり頑張って更新したつもりが
7件のUP。
なかなかこまめな更新は難しいです。


4月より転勤される方へのプレゼントオーダー。
大人な女性にシックな色でまとめてみました。
それから、マスターさんの新色のたんぽぽもUPしました。



 


HPへUPしましたビックリマーク
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR