バスケット風?*スイカカービング

****************************
大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
****************************


 
苦労が出来上がりに反映されない作品です(笑)

持ち手を本体と離さずに
その下を彫るのは
考えていたより大変でした。
もっと違うデザインを入れたかったのに
これ以上は無理でした汗


スイカ2点と
メロン1点をUPしました。


 


HPへまとめてUPしましたビックリマーク

サクッと*フルーツカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


細かい模様を入れても
地味なハネージュメロンなので
大きな柄を大胆に彫ってみました。

ゴミ出し2時間前
サクッと1時間半で彫って
撮影して
皮を剥いて
終了。
ゴミ出し時間に間に合いました(笑)




 


HPへのUPは後ほど。。。

赤色は・・・?*フルーツカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


白い部分が深いスイカは好きですが
今回のは深すぎ・・・・_| ̄|○

彫っても彫っても
赤が出てこなくて
「メロン?」と思ったほど・・・(笑)

少しでも多くの部分が食べられるように
キレイな縞模様が出るように
丁寧に作られている
日本のスイカに比べたら
さすが外国産は違いますね。

「スイカです!」

以外、何者でもありません笑う

ウリ系が好きでは無いのでいつも食べるのは家族なのですが
さてさて、美味しいのでしょうか???

カービングをする側にしたら
このスイカは面白いです。


 


HPへのUPは後ほど。。。

好きな色*ソープカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


発色の良い石鹸なので
とても好きですが・・・

写真に残すのは一番難しい色です。

 


HPにUPしました。

ハネージュメロン*フルーツカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


久しぶりのハネージュメロンです。

どこまで彫っても・・・
地味です汗

 


HPにUPしました。

初級課題の詰め合わせBOX*ソープカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

 
「結婚するお友達にカービングをプレゼントしたい」
と、おっしゃった初級の生徒さん。

「初級の課題だけでBOXアレンジ出来ますよ~」

と、言って気がついたビックリマーク
私も習い始めの頃、何個も何個も作って、溜まってきて・・・
BOXに詰めた事があったんだったニコッ

探してみたら写真データが残ってました。
実物は・・・・どうしたんでしょうね???(^-^;)

1つ1つを飾るものステキですが
こうして詰め合わせにしてみても可愛いですね手

 

マスターさんのチェリーピンク*ソープカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
 
4月よりヴォーグ学園心斎橋校にて
「カービング講座」が始まります。
3月まではキャンペーンを開催されていますので
心斎橋の方が通いやすいという方は
是非チェックしてみて下さい。
http://www.voguegakuen.com/index.php



マスターソープさんの新色「チェリーピンク」
シックな色でなかなか私好みです。

 
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR