赤かぶカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


たまには違うものでカービング。

赤かぶは中の赤の出方が
それぞれに違いますね。

今回のかぶはちょっと白が多かったようです。

 

全体写真はHPにUPしました。
 

まだまだ彫ってます*スイカカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


買うつもりは無くても
見かけると買ってしまうスイカ。

「パブロフの犬」状態です汗

あまり綺麗なスイカではありませんが
練習するにはこれで充分ですね。

 

その他1点もHPにUPしました。
 

プレゼントオーダー*ソープカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


お友達のお誕生日プレゼントにと
ソープカービングのオーダーを頂きましたプレゼント

HPにある「靴のデザイン」がイイとご注文され・・・
ん?靴??
作った覚えが無い・・・?

HPを見返すと

ありました!!
靴を作ったつもりは無かったのですが
言われてみれば確かに靴(笑)
たまたま楕円の石鹸だったので
そのように見えますねニコッ

郵送でのお渡しなので
無事に到着することを祈ります。。。


 


その他2点もHPにUPしました。
 

忘れてた(^-^;) * スイカカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


先日、あべのハルカスの実演で
大事故が起こったスイカカービングと
展示品を含め4点UPしました。

割れたスイカの結末や如何に。。。


 

 
 
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR