初級オプション*ソープカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


ソープカービングのオプション課題です。
やってみたい方はどうぞ。
レシピはありません。
無くても出来ます(笑)

目安はレッスン初級5回目がお済みの方。
初級最後のレッスンにしても良いですよ。


 

 
 

販売*ソープカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


随分と間が開いてしまいました汗

先日のあべのハルカスでお買い上げ頂きました
ソープカービングの一部をUPしました。

出店準備に追われ
写真を残していなかった作品もあり・・・
一体、どんなデザインを作ったのか覚えてません(笑)
思い付きで作るとこういう事が起こります。
残念_| ̄|○

 

 

*全体写真はHPにUPしました*

 
 

スイカカービング実演と大事故(^-^;)

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


11/8(土)・9(日)に行いました
あべのハルカス近鉄本店でのスイカカービングの実演は
多くの方々にご覧いただき無事終了しました。

今まで、何十個とスイカを彫ってきましたが
ついに大事故発生。
お客様がご覧になっている中ですごく大きな
「ぽんっ!!」という音と共に・・・・割れました_| ̄|○

中心から真下に割れが走ったので
何とか誤魔化す?リカバリー出来ましたが
焦りました汗
その後もメリメリ音がするし
予定のデザインが入れる事が出来ずに
少々心残りになりました。

でも、スイカカービングはスリリングでやっぱり面白いです!!!




*全体写真は後ほどHPにUPします*

 
 

スイカカービング*オーダー品

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

久しぶりに彫ったスイカは10キロ近くある大物。
シーズン中でも見かけなかった程の大きさ。

彫るには問題無いのですが
家に持ち帰る時の重さたるや・・・・
驚きました_| ̄|○

さて、今回はお祝い事2つを
1つのスイカにまとめました。
ご両親と同じ結婚記念日を選ばれたようです。
これなら忘れませんよね(笑)
ちなみに私は
月は覚えているのですが何日だったか・・・・???汗

数日前から今日は雨予報だったのに
晴天になりました。
良かったですね。
末永くお幸せに♪
 


*全体写真はHPにUPしました*

 
 
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR