ご報告とお知らせ

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

ご報告
 26日(日)のイベント「親子で作ろうジャック・オ・ランタン」は
 今回も多くの方にご参加頂き無事に終了いたしました。
 ありがとうございました。
 
お知らせ
 11/8(土)9(日)の2日間、あべのハルカス近鉄本店2階にて
 スイカカービングのデモンストレーションを行います。
 展望台チケット売り場の近くなので
 すぐに分かると思います。 
 

この2ヶ月スイカを触って無かったので
ちょっと緊張します汗
その前に、オーダーのスイカもあるので
やっぱり練習しておかないと・・・・。

 
 

終了しました。

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

かぼちゃランタンの「1dayレッスン」の募集は
締め切りました。

お申し込みされました皆様
当日お目に掛かれるのを楽しみにしておりますニコッ

 


 
26日(日)あべのハルカス近鉄本店8階に於いて
第2回「親子で作ろう!!ジャック・オ・ランタン」の
ワークショップを行います。
お子様でも20分程で仕上げられるようになっておりますので
是非ご参加下さい。
大人の方1名様でもOKですよ(*^^)v


 
 

プッチーニでランタンを作りませんか?

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

おもちゃかぼちゃの『プッチーニ』を使って
ランタンを作りませんか?
リンゴに続き1dayレッスンを開催します。
先着10名様までです。

ホームページに詳細をUPしましたので
ご覧下さい。

表はこんな感じに顔を作って
 

 
後ろには文字を入れて頂きます。
 

これは、『HALLOWEEN』と入れていますが
お名前を入れてもOKですよ。

 

ハロウィンかぼちゃイベント*無事終了しました。

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp





 

あべのハルカス近鉄本店での
「親子で作ろう!!ジャック・オ・ランタン」イベントに
多くの方々にご参加して頂きました。
ありがとうございました。

新聞広告を持って来て
「これ、作れますか?」と聞いてくれた男の子や
お母さんと一緒に作りたいからと言って来てくれた女の子
たまたま通りかかって
「作りたい」と言って参加してくれたたくさんのお子様。
ありがとうございました。

途中、かぼちゃが足りなくなり
予備で持っていったかぼちゃを大至急準備したりと
かなりバタバタしてしまって・・・
あっという間の一日でした。

何より、
誰ひとり怪我する事なく
可愛くランタンを仕上げる事が出来て
ほっとしています。
出来上がったかぼちゃを見る顔が
とても嬉しそうだったのが印象的でした。

次回は26日(日)に行います。
是非ご参加下さい。

 

本日の新聞広告*ハロウィンのかぼちゃ

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


このかぼちゃの記事を書いた時に
 

後日イベントのお知らせをしますと言いながら
今日になってしまいました汗
 

18日(土)にあべのハルカス近鉄本店ウイング館8階に於きまして
イベントを行います。
お題は先日予告しました通り
「親子で作ろう!!ジャック・オ・ランタン」でした(笑)
本日の新聞広告↑に詳細は載っていますが
ここでもお知らせしておきます。

*10月18日(土)
*11:00~・12:00~・14:00~・15:00~・16:00~
*ウイング館8階特設会場
*参加費648円(材料費込)
*定員・各回5組様

当日はその他のハロウィンイベントも開催されますので
賑やかになりそうです笑う
是非、お越し下さいね。
 


1dayレッスン*part2*リンゴ編

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


果物屋さんの店先をリンゴが飾る季節になってきました!
お手軽なリンゴを使って1dayレッスンをしてみませんか?

リンゴ代込みのレッスン料金です。
詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 


梅田OPA・会場の雰囲気

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp


梅田OPA地下2階にて
【Tezukuri Ishiba 期間限定ショップ】の
雰囲気はこんな感じです。
 


私のブースはこんな感じで置かせてもらってます。
黒い棚でお洒落なのですが
ちょっと暗いですね・・・汗
 

お時間あったら覗いてみてください。
 
 

梅田でカービング販売イベント

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

明後日10/3(金)~14(火)まで
梅田OPA地下2階にて
【Tezukuri Ishiba 期間限定ショップ】に
出店させて頂きます。

今回は委託販売なので
常時会場にはいませんが
時々行く予定をしてます。
上記期間は第1回で
これから4ヶ月に渡りこのイベントは開催されます。
お時間あったら覗いてみてください。

明日は納品に行くというのに
今回は準備が遅くて只今テンテコ舞い状態汗

また会場の雰囲気などUPします!


プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR