ご注文スイカ2個

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

同じ時期に
同じようなジャンルの方へ
お誕生日のプレゼントとして
スイカカービングのご注文を頂きました。

偶然って面白いですニコッ
ホームページにUPしました。

スイカもそろそろ終わりですね。
今年は出始めが遅く
大玉で・・・
去年のスイカの方がカービングには向いていたような気がします。
しかも、今年はスリリング(笑)なスイカに当たる事が多く
なかなか緊張のカービングでした汗
見るからに「これは割れる」スイカではなく
ナイフを入れた瞬間に嫌な予感がするスイカが多くて・・・。
何度もこういう目に遭ったので
どうすれば割れずに彫れるのか、ちょっとのコツでクリア出来るようになりました\(^^@)/
これで来年はどんなスイカに当たっても大丈夫!!(多分・・・)

 



スイカの合間にソープカービング

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
毎日、暑いです。。。
気付けば8月も後半。
今年の夏はなんだか忙しい。

有り難いことです(^-^)

昨年の冬から状態の良くなかった石鹸を
スイカをカービングする合間に
彫り彫り。
この暑さのおかげ(?)で
良い彫り心地になってました。

いつもそうなのですが
フルーツをたくさん彫った後に
石鹸を彫るとパーツが大きくなります(笑)
必要以上に力が入ったり・・・

個々の写真は後ほどHPにUPします。

 


サプライズプレゼント

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
奥様のお誕生日に「サプライズプレゼントを」という事で
スイカカービングのご注文を頂きました。

「バラ・ハート・エレガント」
3つのキーワードを元にお作りしました。

スイカの赤い色が出すぎないように気を付けて
バラを彫り
 

ハートをいれると可愛くなってしまいがちなので
「隠れミッキー」ならぬ「隠れハート」をあちこちに入れて
エレガントから外れないように



 
無事、サプライズも成功し
奥様にとても喜んで頂いたと報告して頂きました。
一緒にいらしたご両親もとてもビックリされていたとかニコッ

きっと思い出に残るお誕生日になったのではないでしょうか。
そんなお手伝いをさせて頂き、私も嬉しいです。
おめでとうございました。
 


プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR