ソープ・フルーツ作品UPしました。

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

大切な友達へのお誕生日プレゼント。

こんな時、カービングをしてて良かったと思います。

 

ホームページにあべのハルカスに出展したソープ作品と
フルーツ作品をUPしました。




あべのハルカスイベント(おまけ)

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

ハルカス出店中は他所のお店をゆっくり見て回ることが
出来ませんでした。
イベントは水曜までなので
みなさんとゆっくり喋ろうと昨日もハルカスへ行って来ました。

彫ったスイカの状態も気になってたし。

ちょこっとだけお店のお手伝いをしたり
おしゃべりしたり
ウロウロしてたら
主催者の方から展示のスイカが1個足りないからと
カービングの依頼を受け、またまた実演する事に。

元々細かい模様をいっぱいに入れるのが好きなのですが
長持ちするように
出来るだけ大きな模様で太い線で・・・
私的には不本意(?
)ではありますが
展示はこうしないとダメなんだという事を学習。
今回は得るものが多いイベントとなりました。

 


季節限定1dayレッスン

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
スイカのお安い時期に
直線だけで出来るバスケットを作ってみませんか?

「1dayレッスン」のページを新設しました。
詳しくはHPをご覧下さい。



エスカレーター前でのカービング実演

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
あべのハルカスでの
「ABENO ZAKKA TOWN 2014」のイベントが無事に終了しました。
お暑い中、お越しいただきまして
ありがとうございました。

あべの雑貨タウンは水曜日まで開催しています。


看板代わりのスイカカービングは
普通「Keyth Carving」と入れるのですが
今回は「ABENO ZAKKA TOWN 2014」のチラシのロゴを入れてみました。
それが主催の方の目に止まり
急遽、フロアーに入るエスカレーター前での実演となりました。
カービングをご存知でも実際に見るのは初めてという方が多いので
あっという間に人だかりが。。。

囲まれた中でのカービングは今までに無い経験だったので
あまり見ないように気配だけ感じながら彫っていたのですが・・・(笑)
撮って頂いた写真を見たら結構囲まれていますね。
良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

あべのハルカス入口1階2階にも展示してあります。

 

今日は行かないのでスイカの管理を申し渡したのですが
ちゃんと霧吹きしてもらっているか心配です。。。(^-^;)



ABENO ZAKKA TOWN 2014

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
いよいよ明日から
ABENO ZAKKA TOWN 2014が
始ります。

ご来場お待ちしております!!




やっぱりスイカが好き

大阪市のカービング教室です。
ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

1ヶ月ぶりのスイカカービング。
やっぱり、スイカはいいなぁ~。
食べるのは好きじゃないけど(^-^;)

 


このスイカ、5キロは超えている大物。
今、店頭に並んでるスイカって例年より大きい気がします。
彫りやすく色もキレイで美味しい。
ただ、この大きさは・・・・汗


ソープレリーフ*3日で7個

ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp

1日2個のノルマを決めて
ソープレリーフを作りました。

7/24からハルカスに並ぶ子達です。

多分、いや、絶対に
3日で7個のレリーフを作ったのは
カービング人生(大げさ・・)で初めて。
レッスンではありますけどねニコッ

考えながら
いっぱい休憩を取りながら
他のことをしながら作るのがいつもの私のスタイル。

早彫りしたわけではありませんが
デザインが出てくるうちに
とにかく彫り彫り。

やれば出来るもんですね汗
 
力尽きました。。。。。

ハルカスで実演販売

ホームページはこちら
http://keyth-carving.vivian.jp
7月24日(木)~30日(水)まで
あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階にて

「ABENO ZAKKA TOWN 2014」が

開催されます。

私は前期のみ24日(木)~26日(土)まで
フルーツカービングの展示と
ソープカービングの販売
それプラス、カービングの実演をします。

少し離れたところから見ても分かるように
当日はスイカのカービングをすると思います。

楽しみなような
大変そうで少し心配なような・・・(^-^;)

多くの皆様のご来場をお待ちしております。

開催間近になったら新聞の折り込みチラシに入ると思います。
 

 


プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR