赤ちゃんとスイカ*スイカカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************

3キロちょっとの赤ちゃんと
10キロ越えのスイカです。


お手元に届くまでに
ちょっとしたハプニングがあって
ヤキモキしましたが、
無事に到着しました。


とっても喜んで頂き、
私も嬉しくなりました(⌒0⌒)/



2015111714403207f.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

私好みのスイカ*スイカオーダー

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


今年はなかなか私好みの色のスイカに
巡り会う事が出来なかったのですが……

やっと出会えました‼(笑)

味も色も外からは
予測できない難しいスイカ。

彫ってて楽し過ぎました‼(*^^*)

カービング関係の知り合いからのオーダーで
ご本人もご覧になるとの事なので
気合い入りました。

ご注文はカービングを知らない方達にお渡しするので
「豪華に」でした。
後はお任せして頂きました。

この時期には珍しく大きめのスイカが手に入り
とても喜んで頂けたとのこと。
良かったです\(^-^)/

ありがとうございましたm(__)m

20151026094840d79.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

その訳は?*スイカカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


混み混みで作った模様。

なぜだか分かりますか?


20151012170628521.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ハロウィンレッスン*ベジタブルカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


昨年に続き
「カボチャにカボチャを彫る」
バターナッツのハロウィンレッスンを
開催いたします。

カービングが初めての方でも受けて頂けます❗

但し、バターナッツはご持参下さい。

詳しくはホームページのお問い合わせより
お願いいたします。





blog_import_55aa757e6cd22.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


ランタン*ベジタブルカービング

*****************

大阪市・森ノ宮のカービング教室です。
体験レッスン随時募集しています。
ナイフ1本で作品を作ってみませんか?
http://keyth-carving.vivian.jp

*****************


生徒さんから頂いたバターナッツ。

昨年のハロウィン前に見た以来久しぶり。
滅多に使うことの無い素材なので
どんな風に彫ろうか
バターナッツとにらめっこすること数日。

やっと完成。

今回はランタンにして撮影。
光を入れるのと入れないのとでは
別物の作品のようです。



20150826203956de5.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
プロフィール

ERI

Author:ERI
大阪環状線・地下鉄『森ノ宮』でフルーツ・ソープカービング教室を開催しています。
体験レッスン随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR